

| - | | - |
正義の味方
JUGEMテーマ:ジャニーズ


終わっちゃったねー…

どんどん今クールのドラマが終わって
いよいよ秋ドラマがくるのね(ノω)

やっぱり最終回は号泣←
最近、ほんと涙もろすぎる...orz


きっと涼介さんを生で見たら
ずっと泣いてるんだろうな―(´Д`)え

山田くんには失礼だけど初生は泣かせていただきます!何


それじゃテスト終わったらいっぱい更新しましゅっ(黙r


Web拍手ボタン

続きを読む >>
| 呟き | 23:58 | comments(9) |
(゜∀゜)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日はちゃんと更新します〜

それとテスト明け(13日)まで
コメレスはブログある人のみにします★
拍手メッセは明けてから!

ごめん、今かなりショック状態だから
ここらへんでばいばい←

○○○○の馬鹿ーっ(黙


web拍手ボタン


| 呟き | 23:36 | comments(12) |
まさかの3TOP★☆←
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばちわ(゜∀゜)え

今日は時間がないので
ここらへんでさようなら←
| 呟き | 21:52 | comments(0) |
/(。Д。)\
JUGEMテーマ:ジャニーズ


下の4つの記事見てね⊂ニニ(^ω^)ニニつ

・拍手レス
・お知らせ
・日記
・企画

コメントちょーらいっ!!!!!!!!!黙


web拍手ボタン

| 呟き | 06:49 | - |
みゅうのあんよぱぱにあげる
JUGEMテーマ:ジャニーズ


感動(´ω`)泣きじゃくった←


アタス的には最後のほうが号泣の嵐...

24時間TVのドラマは毎回泣ける
去年も泣いたしね(つД`)


それにしても香里奈がだいすきにしか見えなかった←
ところどころにゆずが入ってて(爆)

あと、松潤のパンパンマンには少し笑っちゃった←
そしてその後の松潤がかっこよすぎて爆笑←


でもほとんどずっと泣いてましたよお(>Д<)

みゅうちゃんも可愛かったな〜


さ、今日はオールで宿題終わらせよーっと←


暇な人メールぷりーずみー!!爆
| 呟き | 23:59 | comments(5) |
(`∀´)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



風邪引いた。笑 


涼介のうつったね(^Д^)爆←
って事でだるいんでレスは明日っ!
失礼します〜∩´ω`∩


先エラ組、役作りで茶髪とかやばふぃす←
あと嬉しいお知らせも〜(つ∀^)きゃ

それじゃまたっ★




あ、オリスタとMyojoとポポロ買わないと;;

| 呟き | 22:53 | comments(10) |
あひゃひゃひゃひゃ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ごめん、壊れた(´ω`)え
最近何もかもが嫌でね―…
もやもやもやもやもやもやm(ry←


えっと今日から毎週水曜日に
私服公開をしようと思います♪
ま、うちの服なんて誰も見たくないと
思うけどやるからね(^Д^)うへ
後で更新しとくね(∵)★
ちなみに彩名っち(←)と
共同企画ですぜっ∩∀`∩



…明日、明後日、実力考査。
あああああああああああああ、
勉強してないしっ、頭に入んないし。
これもまた★★のせいだよ(pДq)
やだやだやだやだやだやだy(ry←

続きを読む >>
| 呟き | 17:30 | comments(9) |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ザテレビジョンの
現役中高生に人気のタレント
BEST20

5位  薮宏太
10位 山田涼介
14位 Hey!Say!JUMP
18位 中島裕翔
19位 知念侑李
20位 有岡大貴

やっぱ薮くん人気〜(^ω^)*
そらそーだ。
「薮宏太」は全てを兼ねそろえてるしね(大袈裟←
かわいいし、かっこいいし、優しいし…
ですよね、ゆいさんっ★>>私信
その他は先エラ組なのね(∵).。

10月ドラマが楽しみね♪
続きを読む >>
| 呟き | 17:20 | comments(2) |
ねえちょっと!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


そこの君〜!!
アンケートやってって(>_<)!
通りすがりでも
コメントした事ない人も
じゃんじゃん やってね★


チラリズム〜


この曲好き(^ω^)
ちょっと★★いけどね←
コヤシゲ万歳っ!
| 呟き | 17:40 | comments(12) |
追加
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

りんくにて「ぷろふぃーる」を
追加いたしました∩゚▽゚∩☆


【追記】

hpの日記必読です!
絶対に読んで下さい...
| 呟き | 19:44 | - |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS