

| - | | - |
\NOZAWA/
JUGEMテーマ:ジャニーズ




3おめでとう

(∩^∀)っ3th anniversarry★★


3周年おめでとう

のんちゃんの
低い声が好きですっ
細長い手足も
好きですっ

限界メーターの
のんちゃんやばい

これからも
がんばってね

| 記念日・誕生日 | 21:38 | comments(1) |
\TAKAKI/
JUGEMテーマ:ジャニーズ



4おめでとう

(∩^∀)っ4th anniversarry★★


4年前に雄也がJ事務所に
入所しました

これからも涼介を
よろしくお願いします

唯一、高木には
甘えられるらしいんでね
(薮くんも??)

ゆうやん、ジャニーズに
なってくれてありがと
| 記念日・誕生日 | 19:57 | - |
\CHINEN★ARIOKA/
JUGEMテーマ:ジャニーズ


&

5おめでとう

(∩^∀)っ5th anniversary★★


о5年前の今日にちいと大ちやんが
J事務所に入所しました

最近、大ちやんブーム到来してる
可愛すぎるぺたんこ髪の毛の時なんか
もーねーっ、やばいよ
それくらい好きになってますよー
有山コンビなんて最高すぎるから
大ちやんの髪型好き
ちいは相変わらず好きー
声が高くて、可愛くて大好き
最近声変わりが・・・

そして明後日はみゅうとの入所日
最近Jr.がやばい
みゅうととか大輝くんとか可愛すぎて
大輝くんは同い年だし 
うちの学校にあんな可愛い男子いませんからね

大ちやん、ちい、J事務所に入ってくれてありがとう
| 記念日・誕生日 | 16:57 | - |
HAPPY BIRTHDAY H.I&M.H←
 
HAPPY BIRTHDAY

 ★岩本ひかる

今日はひーくんの15回目の誕生日
おめでとーっ
ひーくんと誕生日一緒で嬉しいよ
15歳もJr.BOYSのみんなで頑張ってね

Jr.のみんなをもっともっと覚えます!笑
続きを読む >>
| 記念日・誕生日 | 09:05 | comments(7) |
HAPPY BIRTHDAY R.Y
JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY BIRTHDAY

         涼介


15歳のお誕生日おめでとうラブ
初お祝いだねぴかぴか

みんなみたいに語ったりとかは出来ないけど
涼介のことは想ってるからラブラブ


とにかくね、うちは涼介を愛してます//


これだけ言いたかったのさ←
芸能人としての好きじゃなくて
ほんっとーに大好きなんです揺れるハート


15歳の涼ちゃんも幸せでありますようにニコニコ
続きを読む >>
| 記念日・誕生日 | 00:00 | - |
HAPPY BIRTHDAY K.K
 
HAPPY BIRTHDAY

  ★慶ちゃん


お誕生日おめでとう★!
小山のホスト(笑)面白くてすきヽ(∵
まっ、これからも頑張ってください!!
| 記念日・誕生日 | 19:29 | - |
HAPPY BIRTHDAY ダイキンマン
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HAPPY BIRTHDAY 

          大貴

大ちゃん、17歳の誕生日おめでとーっ

うち、好きだよ
高校生なのに中学生らしい可愛さを持ってて←は
これからも涼介と仲良くしてあげてください
7とBESTの中間(笑)で頑張ってね
これからも応援してるよ


今日食べたケーキ!?わら
| 記念日・誕生日 | 17:28 | - |
HAPPY BIRTHDAY 龍太郎
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 HAPPY BIRTHDAY
 
  
        龍太郎

龍ちゃ−ン、お誕生日おめでとう

一番年下ですっごい頑張ってる龍太郎。

でも、圭人だけには上から目線でちょっと生意気(笑)

そんな龍太郎が大好きだよ

13歳かあ、うちと同い年だねェ学年ちゃうけど

そしてもう、中学生っ大変だけど頑張ってね



↑ケーキじゃなくて、コーヒーゼリー笑ごめんねぇ;;
| 記念日・誕生日 | 23:22 | comments(12) |
HAPPY BIRTHDAY
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 HAPPY BIRTHDAY
     ★
圭人


今日は圭人の誕生日おめでと〜

何歳?春から高1だよね〜

これからも踊りとかいろいろ分かんない事たくさんだと

思うけど、頑張ってねー←お前が言うな。


| 記念日・誕生日 | 09:38 | comments(7) |
HAPPY BIRTHDAY
JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY BIRTHDAY
   高木雄也


18歳のお誕生日おめでとーケーキ

友達といっつもゆやのマネをして楽しんでます笑←

かっこいいし、スタイルいいし!!

…でも、ちょっと抜けてる所が好きです揺れるハート

ごくせんとかいろいろ大変だろうけど、これからも頑張ってグー

応援してるよっるんるん

友達ともいっぱいゆやのマネしちゃうからさーわーい
続きを読む >>
| 記念日・誕生日 | 08:05 | comments(5) |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS