

| - | | - |
ブザマだ。
 
昨日から始まったね〜(*^ω^*)

スクラップ・ティーチャー(笑)

なんか、すごいおおげさだったOTL←
でもなんか新しいクールな山田涼介だったから
まあ良かったかな〜と\(^О^)/
じゃっかん、りゅうさま入ってたけどねwww
注目のびーあいしゃどうはたんばいっ!←
ふーまの声はかわいいこと…(*´∀`*)萌
けんとりんもかっこよかったぜ!
でもわたすはやっぱりふーまたんでしwww
なんてったって最強ふまけん推しですから>ちはるん
推して推して推して推しまくっちゃうぞ〜!黙
まあまあ、内容は置いといて(←)良かったです#何

てか、スクティーの前番組の「ブラッディ・マンデイ」が
良すぎましてね、はい/(。Д。)\はるまくーん
なんかあれを8時台ってちとびっくりんこ←
見てない方は来週見るのオススメしますよーwww

今日やっとやっとやっとやっとやーーーっと
3誌買えたよ(^∀^)+TVLIFE買いました!
TV誌は見るだけにしようかと思ったけどLIFEの
山田くんの赤いずぼんにきゅううううんときまして←
赤いずぼん履いてる男の子に弱いんですよ〜(∵)
だから、かなたくんにも萌えました!←
あー、でもね、それはかっこいい男の子に限るね。爆
この前学校の男子が赤いずぼん履いてて、
あれには全くもって萌えなかったー(・Д・`)…。
て、話それたけどとにかく赤いずぼんが好きてことで←
3誌の感想はまたこんど⊂二(^ω^ )二ニ二つ
だってまだちやんと読んでないんだもーん(自重)

コメレスの仕方は当分の間ここでしようかと☆
あ、ある一部の方だけwww事情があるんでねOTL



| Hey!Say!JUMP | 22:51 | comments(0) |
(*´ω`*)
 
あと1時間ちょいでメレ○ゲ(^ω^)!

先週予告を見逃しちゃいましてOTL
ものまねとかたのしみだな〜

あ、こっちでは15時半からの番宣番組
やらないっぽいよ〜\(^О^)/
突然ティーチャーQだっけか?
それもやらないっぽいしね〜
ま、予想通りなんであまりへこまず←

てか3誌もTV誌も買ってナイツOTL
最近、をたく活動とゆーものがなっとらん笑
明日にでもTV誌は抑えとこーっと。


| Hey!Say!JUMP | 11:04 | comments(0) |
(*´∀`*)
 
いよいよ今日からドラマだね〜
長かったような短かったような…
とにかく最近山田熱が下がりつつあるので←
今日で上がることを祈りながら見ますwww
でもそれ以上に菊池中島熱が上がらんよう
気をつけなくちゃだわ(^О^)/笑
12時からはメレ○ゲで楽しみ(^ω^)!

さっき何ヶ月振りだかに某動画サイトを開きまして←
シャドーボーイのPV見ました\(^О^)/
これは山田担「キャー!」って感じだね(*´Д`*)
最後の涼介さんには吃驚(つ∀゜))←
何だ、その顔は!← 
そいで今回藪光のソロがないのがSHOCK!

何だかんだ言って山田くんかっこよかったんで
楽しみっちゃ楽しみですよ(^ω^)わは


| Hey!Say!JUMP | 08:53 | comments(0) |
きばってこーぜ、いえいえいえいえい←
 
あともう少しでシャムロック始まるね\(^О^)/
いつ出るんだか分かんないからずっと見てなくちゃだよね…。
ま、一応録画予約したから大丈夫だと思うけどOTL
さっき世界一の編集ちょお頑張ってやったら10分www笑
4人が出たところだけ残しておいといた(*´∀`*)

そいじゃ、ブログ巡りでもしてきますね〜\(^О^)/

| Hey!Say!JUMP | 18:37 | comments(0) |
カーボーイ
 
10月17日のMステに出演決定\(^О^)/
やーっとフルで聴けるんだね…早く聴きたいよおwww
それよりも先にスカパー?とかで流すのかな〜?
んま、見れないから関係ないですけどね(。∀。)
あとは月曜日の番協に入る人も聞けちゃうんだよね…。
いいなー羨ましいわー!番協入ってみたいわー!
今日は世界一受けたい授業ということでただいま、
HDD編集してまーす\(^О^)/Mステ録ったら残量がOTL
なんとか大丈夫そうなんだけどねwwwうひょひょ←

それじゃこれから稼いで来ます(*´ω`*)
あと、ジャージ買ってきまーす!え>ひよりさん(笑)

アンケートそろそろ締め切るwww

10月17日Mステ\(^О^)/

| Hey!Say!JUMP | 09:18 | comments(0) |
(´;ω;`)
 
WS、思いっきりとスッキリ録画できました\(^О^)/
ミヤネ屋は録画残量が足りなくて失敗…orz
でも、映ってなかったのかな〜?誰か教えてくれええ←
1番良かったのはやっぱり思いっきり(つω^)
ちゃーんと山田くん喋ってたからねwwwwうひひ←
涼介さんの剣道シーンにはやられましたっ(*´∀`*)
スッキリは上地さん中心だったからね(-Д-)…。
いっしゅん、誰が主演なのか忘れてしまいまs(ry

月曜日にHEY!×03の収録があるみたいですよ(。ω。)
てことはさー、もう少しでPVも解禁しちゃよね?
明日からWS録っておこーっと⊂ニニ(^ω^)ニニつ笑
あと、昨日発売の「nicola」に4人組載ってるwww
見に行かなくちゃだよ(´;Д;`)めんd(黙r

てかりあるにお金がないですよおおおお(><')
3誌買えるかしら、CD買えるかしら…←誰

アンケートまだまだ受付ちゅーっ(^ε^)!

ハレハレユカイ>ちはるん

| Hey!Say!JUMP | 21:58 | comments(0) |
不良だったのか(゜Д゜)
 
さっきズームイン前半編集して、制作発表見れましたwww
ほとんど八嶋さんと上地だけで話してたかな(´Д`)
最後の方にはなんてゆーんだろ、ドラマのワンカットが
ちょっとずつ出てきたって感じかな?ほぼ、先生方でした(笑)
あとねええ、ゆうとりんと上地先生の抱き合いシーン\(^О^)/ 
山田くんもあったりしちゃってwwもちろんやまゆとで←←
それでそれで、1番最後にクラスが映ったわけよ(゜∀゜)
そしたらねえ、風磨・健人・高畑ちゃんといましたっ(*^ω^*)
なーんか不良役みたいな感じっ(笑)浮いてたよお←
でもね、制服着くずしててめっちゃかっこよかった(><)
ふーまなんか口に紙をパタパタさせててきゆゆゆゆんっ(黙r
肝心の山田くんは脚開きすぎだったかな〜(´∀`)わはは←
うあー、早くドラマ始まってくれよ⊂ニニ(^ω^)ニニつ


※下の記事も見てちょーらいっ※


| Hey!Say!JUMP | 07:30 | comments(0) |
すまああああああああああっぷ!←
 
今日はあたすのお母さんがSMAP魂参戦して参りますwww
今頃グッズ並んでるんじゃないかな?どう?>お母さん(笑)
ほんとはうちも行きたかったんだけど内心点下がるから(←既にやばい)
ここは我慢してお家でお姉と待機(´ω`)喧嘩勃発〜
んま、お姉は倖田ばか←だから行かないだろうけど。笑
てか、昨日のスマ魂にBEST(大ちゃん以外)と圭人が来たそうで‥
いっやー、今日だったら良かったのに!え
てか、今日のスマ魂に誰か来るのかなーっ←誰も来ないから
涼介来ちゃったりs(黙  あ、でも今日はビデオ撮りらしいです(^о^)/あ
やっぱり行きたかったね(´Д`)>るいちゃん

えーっとみなさん、アンケートに答えてくださって
どーもありがとうございます\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/←
1番面白かったのは「仙台の印象」。
なーんかね、ほぼみんな同じで1人で大爆笑←
あ、仙台来た時はぜひ言って下さいwww
あたしが駅?空港?まで迎えに行って観光案内してあげます(自重)
第1合はきーみーさーっ>るる(笑)
まだまだ受付中なのでよろしくおねがいします!

drkmらじってる←何

※私物公開はちょいお待ちを!
今日中にはちゃんとやりまっせ(^∀^)


続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 17:05 | comments(0) |
ふうまとけんと
 
今思ったんだけど、スクラップティーチャーの
カテゴリってやっぱり作るべき??笑
とふと思いました。多分、作りません←え

もういろんな方のブログにも載ってますが
上地さんのブログにふうまとけんとの文字が(>ω<)
‥って、違う違う。みんなの席がupされてました*
やーんっ、上地さん全てひらがな読みにくい!笑
そしてそしてケンちゃんとフウちゃんはー…
ナカケンが3列目でふーまが4列目www
ふーまは高ちゃん←とお隣さんなんだねーっ♪
あっだちぃーとまりやちゃんはお隣同士(^∀^)
んで、主演の4人というと…
ゆーとりんが2列目であさみちゃんとお隣!
謎の転校生4人組は1番うしろに〜
これって、4列目ってことなのかな??
それとも4列目のうしろに3個だけ席があるって事なのかな?
これは始まらなくちゃわかんないね(ノω)
ここの3人組はユリスケがお・と・な・りっwww
大ちゃんとの絡みも好きだけどやっぱちねんだな〜
ほんと、11日がワクワクだねっ∩∀^∩

あとはねー、TV誌もやっと見てきた%
Hanakoがいちばんかっこよかったよお(^ω^)♪
なんか、秋っぽかった(笑)そして私服が新鮮だった←
あとは来週のLIFEとぴあだねwww
でもこっちにはぴあが売ってないとゆーね(;_;)泣
んま、誰かに写メってもらおう!え

今、アンケート作成中なので待っててくださーいっ!!


| Hey!Say!JUMP | 21:43 | comments(0) |
\ Hey!Say!JUMP /
 
Hey!Say!JUMP

1歳のお誕生日


おめでとう(^о^)/



いやー、やっぱし1年は早かったwwwww
1年前の今日にHEY!×03を見てHey!Say!JUMPが結成発表がされたんだよね。
うーん、すっごい懐かしい★JUMpくんたちが2回歌わされたんだよね←
そん時はあたすもまだ今みたく山田大好きではなかったんだよね〜
ただ、1人の芸能人を応援してる感じだったからあんまり熱狂的じゃなかった笑
だからまさか、1年もJUMPを応援できるなんて思ってなかったよ!爆
ミーハーだっから絶対にすぐ飽きるんだろうな。とか思いつつJUMP応援してた←
最初は山田がいるからJUMPも応援する。みたいな感じだったのね、
でも今山田もいるからJUMPを応援する?みたいな感じっすかね??笑
今となってはみーんな大好きですよ\^о^/きゃっ(黙r
ここまでJUMPを応援出来たのはJUMPに何か感じたからだと思う。
だってだって、ほんっとーにあたしが1年も好きでいるとか奇跡に近いよ←
あとはこの1年であたしもいろいろ変わったんだよ〜JUMPの涼介の影響で笑
性格とかも変わったと思うし、なんと言ってもかなり頭悪くなりました!え
これからは2年目だからこの1年間の事を学習して勉強も頑張りますwww笑
そして、高校に行って無事卒業し、東京に住んでやります(^∀^)は
なーんて、あたしの将来の夢なんかはおいといて←
改めて、1年って本当に短かったけどJUMPもあたしも成長したと思う。
どこかって言われたらそれはちょい困りますが←
あ、あたしはとうぜん、頭が悪くなった!と答えちゃいますけど←おい
そんなこんなで私はJUMPが大好きでございます\^о^/どんなこんな爆
10年経っても20年経っても30年経っても40年経っても、
みんながおじいちゃんになろうとあたしがおばあちゃんになろうと
いつまでーーーもHey!Say!JUMPについていきたいと思います★☆
あ、まずは夢の全国ツアーを叶えてね!仙台で待ってるからねwwww


Y.N  K.Y
R.Y  H.Y
Y.C  Y.T
K.O  D.A
R.M  K.I

10人10色

それぞれの個性を生かして
これからもJUMPらしく、
がんばってね\^о^/★☆


| Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(0) |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS