

| - | | - |
PV解禁(゜Д゜)www
 
ズームインにてPV解禁\(^О^)/独占だよwww
めざましも見たけどなかったからねOTL
ほんと今日、録っといて良かった(*´∀`*)予想的中←

内容は、ダンスと…何て言えばいいのか分からん(;ω;)
とにかくみんなハァハァしちゃってる(。Д。)爆笑
てか、涼介さんが編み込みでめっちゃ可愛いんですけどwww
可愛いって言うよりもかっこいいだけどね(^∀^)
サビのふりもちゃんとあったよ\(^О^)/覚えなきゃ!
ああ!サビは山田くん真ん中だったよ⊂ニニ(^ω^)ニニつ
龍ちゃんも前に出てきてちゃんと歌ってたよ(∵)!
間にスクティーの宣伝もあって剣道シーンもあり。

PVちょおおおおおおかっこいいんですけど←
早く発売されないかなwwwスカパーは見れないから発売日まで…。

アンケートまだまだ受付ちゅーっ!

brs\(゜О゜)/www

| 山田涼介 | 15:54 | comments(0) |
4誌表紙\(^O^)/【追記】


来週のガイド、ジョン、LIFE、fanの表紙が
スクティー4人組(´∀`)らんらんるwwwwww 
10月8日の本屋さん、コンビニなどはきっと
平成が大パだね\(^О^)/←意味分からん
そして、そしてジョンの予告の山田くんが無駄に可愛いらしい!え
そりは見なくては(゚Д゚)ままん早く帰って来ないかな〜っ←
てか、金ないっつーのおおおおおOTL遅
でもきっと4誌全部買っちゃいそおな予感がすのはあたしだけ?笑
だって、可愛い涼介ちゃん(←辞めれ)見たら買いたくなるに
決まってるやないかーい(^О^)/カチン¥(^О^)
あああああ、しかも前の日3誌発売日ってゆー(Д`;; ;;´Д)
どうしましょ…りあるにお金ないんですけど←
これはバイトしなくちゃだす(つω゚)!←あんま突っ込まないで笑

あとはねー、今日はスクティーの制作発表だったらしいねww
だから明日のズームインは要チェックだって\(^О^)/
朝はめざまし派だからちゃんと録画しなくちゃだああ(ノω`)

ちゅーか、もう少しでJUMPとーらいだ(。∀。)
ぼーけんらーいだー、とーおらーいだああああa(黙r
ドラマしたらCD発売ですしねwwwとにかくいっぱーい(^ω^)
忙しいの嫌いだけど、山田さん見れるから頑張るっ!
ほんとに最近やばめでございます(´Д`;;;;;;;;;;;;;;;)は
山田愛がむっちゃ落ちてきてるんですよOTL
嫌だよおお←山田きゅん離れないd(黙っとけ黙っとけ←
ジョンの涼介さん見れば少しは上がるかな?うん、上がるwww何

あのーうちの学校もう少しでスポフェスなんだけど
今日の朝にスポフェスのスローガンどれがいい?的な紙を
渡されたわけですよ。てか、結構前に自分で考えたんだけど
実行委員会がその中から1つに絞れなかったらしく、今日は
10個くらいの候補中から選べ!的な感じで渡されたんですよ。
渡されてわたしは叫んでしまいました(゚Д゚)え←

「Never ending story

〜どんなときも、チャンスはある〜」


って1番最後に書いてあって…「おいっ!」って叫んでしまった←
もーなんかねー、ありえねーとか若干思ったりしたOTL
ぜってぇ、1年か3年だし(´Д`)あたしはそんな事しないし(笑)
だだだってあたしは「勇気・元気・負けん気」だもん←は
てか、これは著作権なんだらてやつではないのかなあ?笑
んま、そんなの関係ねえ←ってことで勿論そのスローガンに
きっれーいに丸をつけてあげました(*^∀^*)うあっははは
てかもし、これになったらどうしよおおおおおおwww
走ってるときとかずっとゆあしど歌っちゃうでないか♪意味分からん

そうそう、昨日ラジオ頑張ってみたけどやっぱり
八乙女県は、てか、わたしの家は聞けないみたいです(´Д`)))
なんか、気象情報みたいのがめっちゃうっざいのOTLは
でも今日も頑張ってみたいとおもーいますねんwww

今日がんばってみたけろ←ちょお長く書いたwww
まだまだアンケート受付中(^О^)/

ナモナモ(-人-)>ちぃろ

【追記】
さっき、サン○リでジョンとガイド見てきました(*´ω`*)
最初にガイドをちらっと。予告は制服で前髪上げで東一さん
って感じだった\(^О^)/←どんなだよ
世界一のはぎりぎりゆうとりんが映り込みしてたwww
そして無駄に可愛い涼介さんがいるザ・テレビジョ〜ン←
最初に世界一の方を。こちらもまぁ、東一さんみたいn(蹴
んんんで、肝心の予告の山田きゅうううううん(^∀^)

え、え、え、え、え、(゚Д゚)))))))

天使とーらい⊂ニニ(^ω^)ニニつ2度目
もう可愛すぎてどうしよううううwwwほんと買っちゃおうかと←
みんなのブログに書いてあったけど、ほんとに
この予告だけのためにジョンを買おうかと思いました。爆
どうしよう、来週のジョンが危なすぎてもう死にそう(*´∀`*)
さっきばっちり焼き付けてきたから目の前には
ジョンの山田くんがいーっぱいいるよ\(^О^)/←幻覚


| 山田涼介 | 19:19 | comments(0) |
(´・ω・`)病
 
今日は疲れたorz
てことでブログお休み←
ごめんなさい。

アンケートしてくださった方
ありがとうございますww

コメレスは明日ーっ(^∀^)


| 山田涼介 | 21:37 | comments(0) |
初主演作品\^^/
 
噂どおり←

古畑中学生DVD化決定!


発売日は12月03日(水)
値段は5,040円(税込み)

amazonで予約開始(^ω^)


予想通りだねえ〜★
あたす達が電話したおかげかなっ笑>ちはるん

それとジャニnet見てたら薮作詞のタイトルが
「スクール革命」に変わってる(^0^)/吃驚←
スクティー関連かなっ??


そいじゃ一旦ばいならばんっ←


| 山田涼介 | 15:57 | comments(0) |
(。Д。)泣きたい、誰かにすがりたい、電話したい←
 
こんにちはwwwwww
なんか、書くこといっぱいでめんどっちーなー…まったく。←
まず、後半誌無事に買えました(^ω^)
うーん、ふーまとけんちゃん可愛いのお(ノ∀)
涼介さんの前髪はありゃあ、反則だっちよ← 
レポは後でか明日かいつかやりますよ\^o^/爆
あとはねー、CD予約も完了!
もちろん初回と通常を予約〜♪…節約せんとくんだね←
そして、JUMP結成日はやっぱり24日なのかな〜
ポポロ見るとそーだもんねー…∩´Д`∩
でもさでもさでもさ、ウィキには21日結成って…。え
もーなんかどーでもいいやー←
てことで、24日には21日よりも盛大に祝いまーす(^∀^)★
21日にケーキ食ってた自分が馬鹿みたいだねwwww
問題はラジオだよ、ラ・ジ・オ!!!!!←
あたしんとこ聴けない気がするんだよね...orz
さっき若干諦めたけど、やっぱ諦めらんねぇよ><笑
平ファミ、Hi!Hey!Say!、昭和×平成も我慢してんのに
なんでラジオも我慢しなくちゃなんないの!?←落ち着け
誰か〜誰か〜誰か〜、誰かいない??黙r
いとこに頼もうかと思ってるけどさすがにラジオはねえ…。
本間にどうしようかな(pД`)29日までに誰か探さなくちゃ(;ω;)
まじで、切実に、誰か録音とかしてくれる人探してます!!
ほんっとーーーにお願いします><
てことでなんか今は気持ちがモヤモヤです(∵')

誰かにこの気持ちをぶちまけたい←
リア友なんか聞いちゃくれないし…。
だれかとでんわしーたーいーよー!!!!!

| 山田涼介 | 22:42 | comments(0) |
もう限界だああああああ!←
 
明星とぽぽろが早く欲しいよお⊂ニニ(^ω^)ニニつ
ぽぽろの前髪涼介さん期待しちゃうぞ!←

今日はほんとうはをた会のはずがみなさん、
用事があるようでなしになっちゃった...(´Д`)哀
仕方ないよね、みんな部活とかで忙しいもんね(´;ω;`)
あたしはほんと暇人だから逆に大変←
部活はいろかなー…。でもまた何かあったら嫌だし…はあ。
てか、明日もお休みですよー(つ∀^)
学習文化発表会の振り休なんだってwwwwww
学校行きたくないから良いけど暇だから嫌だわ←どっち
誰か誘ってカラオケでも行きたい気分なんだよね☆

てかね、無性にみんなに逢いたいんですよ―!!!!笑
語って語って語りつくしたい...orz
でお東京には行けないし、宮城はあんまいないし(Д)
あたすがをた会に参加できるのはいつになるんだろうか...。

てことで私事が多くて失礼しました―(。ω。)

| 山田涼介 | 16:35 | comments(0) |
にゃんぱらり〜!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、早起きすぎて夜眠いんだよね…
だから今も眠気が←


そして昨日のカラオケ(^ω^)
めっちゃ楽しかったよ〜♪
3人で行ったんだけどあのめんつ最高!!
てか、好きなの歌いすぎた←
ほんと勝手なカラオケだったわ笑

アタスは勿論JUMPを★
そして、PVが期間限定であったから
歌わないで山田くんガン見(つ∀)
JUMP以外のジャニは歌わなかったな〜…

あ、でも、サムライ☆ラブ☆アッタク歌った←
前に少くらで歌っててはまった(^Д^)爆
てか、これ歌ってる間にお店の人が来て
恥かしかったけどめげずに歌ってやった!!え

これくらいしかジャニ歌ってませんね。

その他にはAAAとかAAAとかAAAとか←黙r
でもトリエーは1人で歌うのはきつかった…
あとはねー、倖田さんとSMAP%


カラオケしてたらをた会したいなーとか思った*
ま、アタスにはまだまだ先の話だよな…


とか思ってたんだけど21日にするかもみたい←
ちゅーことで21日に仙台に来れる人、
もしいたら連絡ください(^ω^)☆

勝手に募集してごめんね(;_;)>かおる


Web拍手ボタン

続きを読む >>
| 山田涼介 | 22:39 | comments(18) |
今…
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 堺○章の娘って山田担なんでしょ??
今、TVに出てるね笑←

| 山田涼介 | 19:02 | comments(3) |
きらめきさん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


こん……ぱーんちっ⊂二ニ(^ω^)二ニつえ


最近なんか幸せ(´∀`)
すーごく、し・あ・わ・せ←肝


てのは置いといて←

今日の昭和×平成は山田くんのロケ!
だったんだよね∩Д^∩


すごく可愛かったらしく…



うあっ、見たーーーーい><



いとこからのをまつしかない...orz



それとTVjapanのスクティー組。

見たいんだけど売ってないという…dnmi!!!!!!←


ちゅーことで企画は明日ね(^ω^)え←蹴


Web拍手ボタン


| 山田涼介 | 20:22 | comments(9) |
(´・ω・`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちは←

今日、やっと3誌げっちゅ(^∀^)

もう、健人さんと風磨さんに萌え←
買ってすぐにこの2人を爆

JUMPはあとでゆっくり見る事にします♪


そして10月4日の世界一受けたい授業に
スクティー4人組が出演するとか(´∀`)


そして、そして!
やーーっと予告流れたね★

録画は……失敗。←

絶対出るだろうなとか思ってTVの前でスタンバイして、
見れたものの録画するの忘れてた←え 


これからは予告も要ちぇっくだね〜
いろんな種類のありそうだし∩Д^∩

そして放送日は10月11日!!!!!!!!!
この前、4日って伝えちゃってごめんなさい(;_;)


歌は絶対、JUMPだよね??笑

やっぱりだったね!!!>みぃ


それと、からおけは日曜日じゃなくて月曜日でした!←
↑無駄情☆


Web拍手ボタン

続きを読む >>
| 山田涼介 | 22:42 | comments(9) |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS