

| - | | - |
りょーすけちゃんとゆーりちゃん
 
今週のラジオ、ゆりすけとか神こんびやん!←
本当の神こんびはやまゆとですけどね(^ω^)ノ
ゆりすけのあの、SMコンビ(←)聴きたかった!!!!!
らーじーおーらーじーおーらーじーおーr(黙)
……(゜Д゜)ラジオとかもう聴けないから諦めt(え
その前に3誌買わなくちゃだよー/^^\
今はJuMpとじゅにあを見て萌えたい気分です><
スクティーのあの残念な高杉さんももっちろん
萌えたけどね⊂ニニ( ^ω^)ニニニつうはは
神様仏様天狗様もだーいばくしょうでしたっ!<るいちゃん

最近ブログも適当でごめんねえ(´・ω・`)
自分でも何書いてるのかわかんないし、話が
まとまりなさ過ぎるよねorzほんとさいきん、
自分、だめだめな気がします…(←前からだろ)


| Hey!Say!JUMP | 06:54 | comments(0) |
平成はいいね!
 
きのうはスポーツフェスティバル!!
略してスポフェスでしたあっ\^^/は
結果は惜しくも準優勝…(´ω`)泣
でも、2組かなり頑張ったと思うよ><
大縄も学校1位のまさかの101匹ワンちゃんだし←
全員リレーだって6位から2位だよ!?
あれは、O田とO原とY田が頑張った(^∀^)笑
YちゃんとEも速かった〜⊂( ^ω^)⊃☆w
女装のW先生も可愛かったしね!(嘘)
ほんとみんなよく頑張ったwwwwwww誰
きのうで2組の絆が深まったと思います♪
ほんま、2の2大好きやし\^О^/
先生がねー、ご褒美にどっか行くって笑
去年は焼肉はだったから焼肉は嫌〜(わがまま)
ボーリングとか楽しめるのがいいなーっ

それで、昨日帰ってからすぐ寝たから
スクティー見なかったんだよね(∵)←
20時に寝ましたからっ(・∀・)久しぶりに。
もちろん、録ったから朝見たんだけどね←は
3人の連携プレーが1番好きかも(^ω^)笑
山田くんのちゃりで全力疾走とか…爆笑!
あとはー、やっぱりモテない東一くんとか←
まだリピってないからあとでリピろーっと☆

てか、3誌まだ買ってないんやけどー(;Д;)
早く買って山田くん見たいっすね(´ω`)


| 呟き | 14:43 | comments(0) |
瞳がうるうる溢れて止まらない
 
今日は冬魂締め切り日だねーっ∩^ω^∩
あたすは結局行かない事にしました!!!!!!w
なんか今行ったら自分がダメになる気がするから
…ていきなりこんな事言われてもねえ(笑)
とにかく行かない事にしました(・Д・; )))
でもグッズだけは買いに行きたいなー…と♪←
まだ決まってないんやけどねヾ(゜Д゜)ノは
行くのは横アリなんでみんなに会いたいですねw

あたしの参戦はJuMpが仙台に来ないと
無理かもしれませんねえ…(´・ω・`)悲しい。
ほんっと早く全国ツア−やって欲しい!!!!!!!!!
東北にも来て下さいっっ!!お願いします><
中学卒業までは遠征してコンサートは
しないと思います(∵)中学卒業したら行くからw
そして高校卒業したら東京住みます(^∀^)え


| Hey!Say!JUMP | 06:26 | comments(0) |
星達の下で歴史を刻む
 
うわ、3日振りの更新じゃないすかこれ(・Д・)?☆
こんなん初めてですよー!!!!!!!!!!!!!!!←多
でも3日間話題がなかった訳じゃないかんねw笑

振込み締め切り明後日だねー\^^/
あたしまだっていうね…⊂ニニ(´Д`)ニニニつ
どうしましょーっ;;一緒行く人いなくなったし←
りあるに1人で参戦しなくちゃかもー…。
それか先輩とかも知れないんですよ…気まず←
今さら同行者探してもみんな無理だべ…?
うあああああああああありあるどうしましょ、

はぁ、1人で行くしかないんすか・・・。


| Hey!Say!JUMP | 06:58 | comments(0) |
大好きだ 風磨が 大好きだ
 
あと4時間後はスクティーだあ\^^/
その前はブラマンですよ、みなさまっヾ(゚Д゚)ノ
春馬くんかっこいいですよね〜(・ω・)
そしてお次は神様仏様天狗さm(ry←
今日の東一くんもほんま楽しみですねん*笑

身内様〜、メール騒がしくてごめんなさい!!!!

んちゃ、また現れるかもしれへんwwww


| ジャニーズJr. | 17:03 | comments(0) |
最近"涼介"って呼ばなくなった。
 
タイトル‥スルーお願いします(ノ-ω-)ノぼふっ

最近山田さん見てないんだよねー‥(。ω。)
だから病んでるのかなー……わたし。←肝
ポスターも部屋に貼ってないから見ないし(・Д・`; )
録画したのもあんまリピれないからさあ。
うああああああ、今、無性に萌えたいですwwww
学校では担任の先生が萌え系な格好して、
めっちゃ萎えたからね(´;Д;`)←男の先生です。え
「+act.mini」だっけか?それ見れば萌えるのかしら←
誰かーどんな感じが教えてくれええええ←
あと、CDTVに出るらしいね(^ω^)やったね!!!☆
よしっ、頑張って萌えてみます∩・∀・∩は

てか昨日生キャラメル食べたーっ!!!!!!!!ww
お母さんのお店のお客さんが作って貰ったらしい♪
めっちゃ美味しかった\(^О^)/\(^О^)/
でもやっぱり北海道のが食べたいと思った‥ぞ!誰

いきなりだけど質問たああああああいむ(∵*)
みんなって芋煮会とかやった事ありますか??笑


| 山田涼介 | 17:40 | comments(0) |
給食のお昼の放送(`・ω・´)
 
給食の時間にシャドボと君思う流れたーっ!
W先輩だから絶対来ると思ったけどね(゜∀゜)
この先輩が担当の放送は絶対JUMPくっからw笑
予想通り「シャドボ」だぜ\^^/wwwwwwwwww
山田と裕翔の"シャドー"も聴けて大満足♪←
前みたいにそこまで騒がなかった⊂(∵ )⊃あ
それで「君思う」流れてちょい吃驚(´;Д;`)
「スクール革命」期待してたのに(-△-´)
みんなは勿論、無反応でしたね(ノ)ω(ヾ)笑
でもちゃんと給食終わってからみんなに
「やーまーだー!」とか結構言われた(・ω・)v
男子が「シャドボ」歌ってて爆笑しちゃった←

コメレス明日必ずやるね\(^O^)/
みんなのコメにりあるに励まされてます☆
ブログ共々末永くよろしくです(゜▽゜)


| 呟き | 22:04 | comments(0) |
誰かが私を信じてるなら、それだけで幸せ
 
こ!ん!に!ち!わあああああ\^O^/wwwww
‥てかこんばんはだよね、22時なんだから←

ブログ久しぶりじゃない(゜∀゜)?え
うん、書くことない&めんど(ry)←←
あー、やっとシャドボ買えましたっ!
予約した店じゃない所で買っちまった←
新○堂ごめんなさいっ(。Д。)あ‥
そしてメイキングやっと見れたwwwww
薮×伊野尾、最高っしたね\(^O^)/
2人でらぶらぶしてるの可愛すぎた(∵)!
‥続きはまったねえ(ノ゜Д゜)ノ←は


| 呟き | 23:03 | comments(0) |
(涼;^Д^)<気にして、ないから
 
東一くんモテないね〜(゜∀゜)笑
なんか東一様じゃない時、古畑っぽい
と思うのはあたすだけ(-Д-`)?
‥うん、あたしだけだね(。∀。)←←
中学生らっしい東一くん結構好き(∵)
古畑くん並に好きなんですけど←

まさかの熱が出たんで詳しいレポは
明日出来たらするね\(^O^)/
(1話も2話もやってないけど←)


| 山田涼介 | 22:48 | comments(0) |
(涼´∀`)<いにゃはは
 
明星とポポロ買えた買えたーっ\(^О^)/
シャドボもまだGET出来てないのに(-Д-)あーあ。
オリ☆スタとガイドも欲しいんだよね‥(´ω`)
ああぁぁ(ノ゜3゜)ノお金が欲しいっ♪金欠すぐる←

長くなるから続きへどーぞっ☆w


続きを読む >>
| 雑誌 | 16:26 | comments(0) |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS