<< 1ポンドの福音 Round.3 | main | TVぴあ >>


| - | | - |
魂★!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


えっと、今度友達とAAAの魂に行って参りまーすパー

その友達がニッシーだいすきっ仔でにた

うちもAAA嫌いではないから、一緒に行く事になりましたねんエクステンション

チケットも取れたからぁイケテル3月までに歌詞&振り付けを覚えるのだぁグー

多分、JUMP魂に行けないと思うから…汗夏イベは無理っぽいです...

今日は、百識ですぜぃき駄菓子ッ!!

涼ちゃん出ないけど、面白いから一応録っとくゆう★

そいで、明日は「TVぴあ」ですよおラッキー涼介が表紙なのだぁッラブ

買えたら買ってくるるんるんでも、今、金欠だからなぁー…ポロリ

あっ、あと、1ヶ月後はJUMPカレンダーの発売日ッjump

早く、欲しいよオわーいストラップは即付けケータイ

下のレポも見てってねーチョキ続きは菜帆とちぃろからのバトンニコニコ

ななみちゃんとゆいいさんとぐみとちヵとなこに回したから見てねウィンク
仲良Uバ!!

●ダレに回すか5人選んでください。

→ななみちあン

→ゆいさん

→ぐみ

→ちヵ

→なこ

出来る時にやってねん♪

●その5人との共通点ゎ??

→ジャニヲタっ!!

●5人のいいところゎ??

→めちゃくちゃ優しくて、頼れる★!

●この5人がいて良かったと思うことゎ??

→上と同じで頼れるお姉様方達ー♡

●この5人とは今後どうして行きたい??

→もっともっと、仲良くなりたい◇

●5人は自分のことをどう思っている??

→えっ!?分からんわー…

●5人とは喧嘩したことある??

→ないっ!!

●5人は一生の友拉致??

→もちろん(∀)
| AAA | 18:24 | comments(16) |
| - | 18:24 | - |
コメント

腓コメしようと思ったんだけど・・・
こっちで!!

いじめシーンねえ〜
切ないよね;;;

AAAの魂行ってくるんだあ!!!
楽しんできてねww♪
レポよろしくね(>U<)
待ってるよお★
| ちぃろ | 2008/01/29 6:57 PM |
そやなぁ・・ツヵ主演?!
AAAぃぃなぁ
| かよ(σ*´∀`)σyo☆ | 2008/01/29 7:00 PM |
主演!!
ゥチ中3だぉ
| kayo | 2008/01/29 7:21 PM |
そっかぁ。
AAA見に行くんだぁ!! 
見に行った感想をまた書いてねェ♪
楽しみにしてるよ!
| ryou | 2008/01/29 7:22 PM |
そうなのよ〜
| kayo | 2008/01/29 7:28 PM |
ウン。
楽しみに待ってるねェ!!
涼介が12月いっぱいで辞めちゃうっていう話なんか聞いた事ある??
うちは
友達から聞いたんだけど…
これってホントなのかなぁ…
| ryou | 2008/01/29 7:44 PM |
胃腸炎わ完ぺきに治ったあ!!
よかッた・よカッた★

AAAの魂行くのかあ〜♪。*
歌詞&振り付け覚えるの頑張ってねえン!
| ちい | 2008/01/29 8:04 PM |
AAA魂楽しみだね〜!!!
| みのり | 2008/01/29 8:09 PM |
おお!これは間違いなく小池君ちのみのりちゃんだねー笑

楽しんでこいよーーヾ(・ё・)

ななみは今はとりあえずチャットモンチーのライブDVD買って一人萌えー笑
発売楽しみだーww

あっライブ終わったら感想きかせてねー!
| ななみ | 2008/01/29 8:52 PM |
うんうん♪
もぅ涼介は天使だね(^O^)

圭人、全然そういうかんじしない…
学校にも慣れてないらしいよ.頑張れ圭人°・(ノД`)・°・


いいなー、出来ればじゃんぷ魂行きたいよね♪
| 菜帆 | 2008/01/29 9:27 PM |
また夢見れてへん!!
昔はあんま見れへんかった
のに見れるようになって
うれしい(・∀・)+*。

現実やったらもっといいけど(笑)

AAAの魂たのしんできてな★
| ぐみ | 2008/01/29 10:27 PM |
AAA魂行くんだっ!
あたしの友にもニッシー好きな仔いるよ♪♪

『TVぴあ』涼介表紙なの?!?!
休日にでも見に行こうかな?てか見に行こぉっと☆笑

あと1ヶ月か!発売日まで。
JUMPカレンダー楽しみぃ---☆★
| | 2008/01/29 10:35 PM |
今日の百識私も楽しみッッ!!!
ぃつも涼ちゃんが出ないときは観ないんだけど、今回の駄菓子ゎ超面白いょね!!!♪

うっそぉ〜!!!涼ゃん表紙ですか!?
・・・・また人気上がっちゃうねぇー↑↑笑


スウィーニートッド。。。
面白かったけど超グロかったww
常に血が出てました・・・
| チャー仔 | 2008/01/29 11:54 PM |
AAAかぁ♪
良いなっ。笑
バトンありがとー
いつかやるねっ、わら

百識だね、
なこもとりあえず録画。
| なこ | 2008/01/30 12:07 AM |
皆さんJUMPのコンサート行きましたか?ちなみにゎたし行きました!!楽しかったッス。
コンサート行くときは早く起きて早く出発した方が良いですよ。ゎたし・・・グッズ全然買えませんでしたもン・・・
しかも最初見逃してしまって・・・ショックです。
皆さんカレンダー予約しましたか?ゎたし予約しました!もうすぐです。楽しみ→
またぁぃましょぅ!
| 麗香 | 2008/01/31 7:23 PM |
涼介辞めませんよ。だっていまドラマ出演してるしコンサートだってやったばっかりだし、今活躍真っ最中ですよ!心配しないようにしましょう。
| 麗香 | 2008/01/31 7:26 PM |
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS