<< FNS歌謡祭2008 | main | 私は野生の動物になりたい。 >>


| - | | - |
くだらなっ!!
 
沢渡くんかっこいいと思う人ー!!!


はーい\(^О^)/\(^О^)/\(^О^)/\(^О^)/笑


絶対高畑、ファン増えたよね(-_-)☆爆
だってりあるにかっこよかったもん!←
まりやちゃんと付き合っちゃえばi(ry
ほんとお似合いカップルだったーwwwwwwえ
まりやちゃん可愛すぎるしー(*´Д`*)
最後手繋いだ時なんてあたす、にやけてたよ(黙)

あと、可愛くて残念な子も最高だったよー!笑
今回の東一くん、萌ぽいんとありすぎる!
いじけるけとーいちくんがたっくさん見れたもんね←
リピってレポ書いて萌えたいんだけど、
今のあたしにはそんな余裕がありませんので…orz(明後日テスト)
死ぬ気で勉強しないと携帯没収ということになるので。
いっちょ、勉強頑張ってテスト明けに燃えるぜ!違


昨日のスクティーで思ったこと(・ω・)
山田くんに恋愛どらまやってほしい………w
ああやって、手繋いじゃったりらぶらぶする涼介を見て見たい!
相手はもちろん志田ちゃんでっ><うひょーーー!
妄想するだけでやばいもんね、うん。笑
ほんとやんないかなー…ラブシーンとか早く見たい(*´ω`*)


てな訳で来週の土曜日は神様仏様高木様でございます!あ
どーせ、29日の夜家にいないからいーやw←おい


そうそう、りある移転しましたー\(^О^)/
REAL TIME!から飛んでってくださいませーwww


| 山田涼介 | 17:09 | comments(0) |
| - | 17:09 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS