<< 11がつ15にち | main | AAA TOUR 2009 >>


| - | | - |
携帯復活……!!??
 
日曜日に携帯ショップに行きまして、
今まで使ってた携帯を修理に出してきました!!
只今、代替機を使っております(^∀^)ゞ
なんかねーデータは多分消えちゃうだろうってorz
みんなとのメールやみんなからもらった画像とか
消えちゃうって思うと悲しすぎてこの前1人で
泣いてました(⊃´Д`⊂)画像……かなりショック。
メールもさあ………ハァ(。ω。)泣けてくるよ←
そいで落ち込んでたらお母さんに、
(母゚ω゚)またみんなといっぱいメールすればいいやん!
と言われたんで、って事で(←どんな)
みなさんっ!携帯が帰って来たら前以上に
メールしーましょっ(笑)お願いします(-ω-)☆w

そーしーてー、web拍手復活いたしましたっ!!!
パチパチパチパチ(^人^)なるべく返信するんで
メッセージ残していってくださいっ(・∀・)♪


| 呟き | 05:22 | comments(1) |
| - | 05:22 | - |
コメント
メールしませんか?
画像いっぱいあげます
| 里緒菜 | 2009/07/20 7:17 PM |
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS