<< JUMPデビュー日。 | main | 11がつ15にち >>


| - | | - |
百年先も愛を誓うよ。
 
昨日で職場体験3日間終了しましたー!!
ほんと疲れたよ……。でももう学校って思うと
少し寂しい気もしますけどね…(-Д-`)笑

で!
今日はスクラップティーチャー\^^/
なんか山田くん(東一さん)のトナカイが見れるらしい!
わたしはまだCMに巡り会えてないんだよね…。
んま、9時になったら見れる事だし待ってよう(^Д^)ノ
てかさーコスプレって入江くんじゃないの??←
もしかして入江くんはモテモテ過ぎるからコスプレは
したらいかんって事で残念な高杉くんになったとか←は
でも大ちゃんのコスプレ見たいなー…
あー!あと、ゆうとりんのサッカーの達人は?!
最初と話が違うじゃないかー!!!!!監督ーっ黙

なんか話まとまってないすね(´;ω;`)
最近ブログの書き方が分からないんですよねorz(今更)
レポとかも書いてないしね………。
みんなのブログ見習わなくちゃだ/^^\
因みにレポの天才はるいちゃんですよっ☆ww


| 山田涼介 | 09:14 | comments(0) |
| - | 09:14 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS