<< 瞳がうるうる溢れて止まらない | main | りょーすけちゃんとゆーりちゃん >>


| - | | - |
平成はいいね!
 
きのうはスポーツフェスティバル!!
略してスポフェスでしたあっ\^^/は
結果は惜しくも準優勝…(´ω`)泣
でも、2組かなり頑張ったと思うよ><
大縄も学校1位のまさかの101匹ワンちゃんだし←
全員リレーだって6位から2位だよ!?
あれは、O田とO原とY田が頑張った(^∀^)笑
YちゃんとEも速かった〜⊂( ^ω^)⊃☆w
女装のW先生も可愛かったしね!(嘘)
ほんとみんなよく頑張ったwwwwwww誰
きのうで2組の絆が深まったと思います♪
ほんま、2の2大好きやし\^О^/
先生がねー、ご褒美にどっか行くって笑
去年は焼肉はだったから焼肉は嫌〜(わがまま)
ボーリングとか楽しめるのがいいなーっ

それで、昨日帰ってからすぐ寝たから
スクティー見なかったんだよね(∵)←
20時に寝ましたからっ(・∀・)久しぶりに。
もちろん、録ったから朝見たんだけどね←は
3人の連携プレーが1番好きかも(^ω^)笑
山田くんのちゃりで全力疾走とか…爆笑!
あとはー、やっぱりモテない東一くんとか←
まだリピってないからあとでリピろーっと☆

てか、3誌まだ買ってないんやけどー(;Д;)
早く買って山田くん見たいっすね(´ω`)


| 呟き | 14:43 | comments(0) |
| - | 14:43 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS