<< 星達の下で歴史を刻む | main | 平成はいいね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
瞳がうるうる溢れて止まらない
 
今日は冬魂締め切り日だねーっ∩^ω^∩
あたすは結局行かない事にしました!!!!!!w
なんか今行ったら自分がダメになる気がするから
…ていきなりこんな事言われてもねえ(笑)
とにかく行かない事にしました(・Д・; )))
でもグッズだけは買いに行きたいなー…と♪←
まだ決まってないんやけどねヾ(゜Д゜)ノは
行くのは横アリなんでみんなに会いたいですねw

あたしの参戦はJuMpが仙台に来ないと
無理かもしれませんねえ…(´・ω・`)悲しい。
ほんっと早く全国ツア−やって欲しい!!!!!!!!!
東北にも来て下さいっっ!!お願いします><
中学卒業までは遠征してコンサートは
しないと思います(∵)中学卒業したら行くからw
そして高校卒業したら東京住みます(^∀^)え


| Hey!Say!JUMP | 06:26 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:26 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS