<< 給食のお昼の放送(`・ω・´) | main | 大好きだ 風磨が 大好きだ >>


| - | | - |
最近"涼介"って呼ばなくなった。
 
タイトル‥スルーお願いします(ノ-ω-)ノぼふっ

最近山田さん見てないんだよねー‥(。ω。)
だから病んでるのかなー……わたし。←肝
ポスターも部屋に貼ってないから見ないし(・Д・`; )
録画したのもあんまリピれないからさあ。
うああああああ、今、無性に萌えたいですwwww
学校では担任の先生が萌え系な格好して、
めっちゃ萎えたからね(´;Д;`)←男の先生です。え
「+act.mini」だっけか?それ見れば萌えるのかしら←
誰かーどんな感じが教えてくれええええ←
あと、CDTVに出るらしいね(^ω^)やったね!!!☆
よしっ、頑張って萌えてみます∩・∀・∩は

てか昨日生キャラメル食べたーっ!!!!!!!!ww
お母さんのお店のお客さんが作って貰ったらしい♪
めっちゃ美味しかった\(^О^)/\(^О^)/
でもやっぱり北海道のが食べたいと思った‥ぞ!誰

いきなりだけど質問たああああああいむ(∵*)
みんなって芋煮会とかやった事ありますか??笑


| 山田涼介 | 17:40 | comments(0) |
| - | 17:40 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS