<< とまらねええええ! | main | (大山-Д-)<胸糞わりぃんだよぉ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
(涼・ω・)<根本…ねもと…
 
今日はスクラップ・ティーチャーだあ\(^О^)/わーい
その前にブラッディ・マンデイだしね(^3^)/.
あー、そしてブラマンの前には志村動物園だーっ!!!!w
ちゅかさあ、土曜日面白いドラマ多すぎだべ(-∀-*)
Room of Kingも楽しみですねん⊂(^ω^ )二つうは

でもTVばっか見てないで勉強もしなくちや(´;Д;`)
来週CD発売だからほんと頑張らなくちゃーっwww
あぁ、もうCD発売かあ(・ω・)フラゲしなきゃだね!!!!!!

それじゃあまた後ほど更新しますねーんwww


| Hey!Say!JUMP | 17:34 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:34 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS