<< HAPPY!HAPPY!HAPPY! | main | (涼・ω・)<根本…ねもと… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
とまらねええええ!
 
昨日のMステ、リピが止まりません(^3^)/
山田くんかっこよすぎますぜ、おいwww←
うーあー久々に萌えたよ/(^О^)\/(^О^)\

…JUMP好きだわ。は

と、昨日改めて思いました⊂(^ω^ )二つ
そして山田溺愛期とーらいしちゃったと思う←
ほんと最近異常なくらい貶してたから(´・Д・`)ふっ
昔のわたしに戻りつつありますぜ(*´∀`*)安心

あー、でも山田くん天狗になっちゃ嫌よー!!!!!!w
暑いからって上着脱いで横に置かないのっ(-Д-;)
裕翔も吃驚!!!!!!膝の上に置くとかしようね(笑)
あ、神様仏様天狗様ーっ\(^О^)/<るいちゃん
まぢ爆笑したよーっ(^∀^)うきゃきゃきゃ←
あの険しい顔の真相も暴いちゃったもんね(*´3`*)

まだまだリピってくるぜ、このやろーっ!!!!!!!wwww


| 山田涼介 | 09:42 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:42 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS