<< てれび戦士 | main | HAPPY!HAPPY!HAPPY! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
僕らは平成Only!
 
2日ぶり(^О^)/
…こんなゆるくブログやったの初めてだよw
いつもなら毎日更新して、もし抜けちゃったら
日付詐称で穴埋めしてた僕が…(゚Д゚)!!!!
いやー成長したよ、うん。笑

さてさて、今日はMステだっよーい∩ω^∩
ちはるんのブログ見るまですっかり忘れてた←
最近、ほんといろいろやばい気がする(。Д・)
しっかりしなくちゃだああああああ←

まずは冬魂行けるように勉強・その他もろもろ
頑張らなくちゃ\(^О^)/わっしょーいw

あ、明日はスクティーかあ(*´∀`*)え
東一さーん(*´ω`*)風磨くーん(*´ω`*)
早く癒されたーい><!!!!!

ささ、みんなからコメントもらえるように
わたしもブログがんばりまっすw笑


| 山田涼介 | 06:55 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:55 | - |
コメント
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS