<< 09.04(Thu.) | main | お知らせ(゜∀゜)★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
サマーなら歌って踊けて JohnnYs' SUMMARY 2008
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近夜行性なももです(´ω`)

夜になんないとPC触らせてもらえないの!


だからレスとかいつもあっさー笑


今日もあんま時間ないから明日の朝に、
コメレスと拍手レスやらせていただきます☆


そしていよいよ明日でSUMMARY最終。

いろいろあった(?)けど楽しかったね←


行ってないけど身内ちやんの話も充分聞けたしね%

アタスはそれで満足です(^∀^)嘘です←


そして今日の公演には光一くん・タッキー・いのっちが来たようで♪

涼介は2日連続どきどきだったんだね(笑)

心愛ありがとね>>私信


ってことで朝にれすりまするるるるるんっ(黙


企画も更新したから見たやって下さい⊂ニ(^ω^)ニつ

 

Hey!Say!JUMP

山田涼介
中島裕翔
知念侑李
岡本圭人
森本龍太郎

薮宏太
高木雄也
八乙女光
伊野尾慧
有岡大貴

ジャニーズJr.

Kis-My-Ft2

A.B.C

TOP3

その他大勢のJr.くん


最後の公演、怪我しないで笑顔で終わってね(^▽^)

宮城から応援してるからね〜
| Hey!Say!JUMP | 23:56 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - |
コメント
アクセ可愛い☆
うちも、しゅしゅはあんまつけない...。
でも、桃のしゅしゅ★柄!!!
めっちゃカ・ワ・ユ・ス♪
桃はおしゃれだね*

そうだぁ...。
明日でSUMMRY終了!!
すごい長い間ご苦労様です。
ってみんなに言いたいよw;;

うちも応援しよう!!
みゅうとも頑張れぇ←
| 真美 | 2008/09/05 12:44 AM |
そうだよ!!!今日でSUMMARY終わりやんけぇ(゚Д゚‖)
なんか夏が終わったって感じがするよね。。。
ゲストもまぁ豪華☆!!
光一くんとか涼介めっちゃ嬉しかったと思うねぇ♪
それにイノッチ先生も来たしっ!!
裕翔も嬉しかったと思うね^^
だってタッキーが来たんだもんね(*^∀^*)
みんな近況の渦が!!!(意味分からん)

リアルりんくに入れないのか・・・。
何があったのかゎ分からないけど。。。
しょうがないね(^Д^;)
でも気にしてないからねぇ(^ω^)b
| 瑠璃菜 | 2008/09/05 6:53 AM |
お世辞ありがとっ!!!!!!
真美に言われると嬉しいよ♪

行けなかったのは残念だけど
ほんと濃い夏だったね笑←
| 涼桃→真美 | 2008/09/05 7:58 PM |
そんなぁ☆
でもほんと可愛い!!

うん。
今年の夏は濃かった(笑)
そして、今日でSUMMRY終了だぁ...。
長かったような、
短かったようなぁ。
次のコンサート早く行きたい!!
いつごろだろうね??

メールありがとっ★
これからもよろしくねw♪
| 真美 | 2008/09/05 9:51 PM |
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS