<< Your Seed/冒険ライダー | main | りんく整理 >>


| - | | - |
\YMAMADA MORIMOTO/
JUGEMテーマ:ジャニーズ


&

4おめでとう

(∩^∀)っ4th anniversary★★




愛しのYaMaDaさん

4周年おめでとーございます(^▽^)!!
あんま、きりの良い数字じゃ
ないんで長くは語りませんっ★笑
デビューから約1年‥大変だったね;;
休みなしで働きっぱなし∩Д`∩
うちにとってもほんと、
気の抜けないあっという間の
濃い1年でした\(^о^)/
おかげで成績は落ちましたが←←(自己責任)
これからはジャニと中学生を
両立して頑張っていきます!!
…って私の話をしても意味ないね 爆
そしてそして涼介さん!
君は一気にファンが増えちゃったね★
旧7の時なんか学校のみんな、
あなたの事知らなかったと思う←
今じゃ女子も男子も先生も
みーんな知ってるからね(つω^)*
あたいも嬉しいよっ 誰
ま―、複雑な部分もあるけど え
でもあたいはずーっと君が好きさ!誰←
意外な共通点あるもんねー♪
こんど、会いに行くからそこにいてね(∵)爆
残りのSUMMARYも頑張ってね*



生意気王子MoRiMoToくん

同じく4周年おめっとー☆.。
最初は可愛かったのに今じゃ、
もう生意気になっちゃって←
でもそんな龍ちゃんが好きよ*
‥君はたかきくんが嫌いなの??笑
まーそんな龍ちゃんも好き 何
うちの1個下なのにしっかりしてて
いろいろ頑張ってて‥凄い★
これからも応援しとるよう∩ω^∩

| 記念日・誕生日 | 00:00 | - |
| - | 00:00 | - |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS