<< SUMMER DAY | main | HEY!HEY!HEY! >>


| - | | - |
へいっ!!
 

行ってきました★!
AAALIVE\(^о^)/
約4ヶ月振りのトリエー…
やっぱり最高だった*

見たい人は続きから
レポどーぞっ(^ω^)!
 

朝、9時に家を出て
9時半頃にバス出発!!
10時に到着〜っ
11時会場だったから
大丈夫かと思ったけど
もう人がいっぱい…
ま、並びましたけど(笑)
1時間友達とお喋り*
はっしー似の人がいたり、
いろいろ盛り上がって
会場入り\(^о^)/嬉

この星の辺りにいた。
(もうちょい左ですね、はい。笑)
かなり近かった―!!!!!
トリエーは13時30分から★
その間は他の歌手の方々が…
長かったけど楽しめた!
いよいよAAA∩ω∩!!
始まる前のあの緊張感が
たまらく大好きなんだよね//←
そしてトリエー来た―――――!!!
めっちゃ感動で叫びまくり爆
どっからあの声が出たのか(ノω^;)
にっしー髪切ってるし、
宇野ちゃん可愛すぎるし*
1曲目はGet チュー!」」
んもー、やばかったよ興奮が!!
一緒に踊って歌って♪
西島さんがかっこよすぎてもう…笑
2曲目はClimax jump」」
めっちゃ叫び、跳びました←
後ろの人ごめんなさい(笑)
前の人もごめんなさい(笑)
3曲目はCrash」」
男だけのアルバム曲♪
初めて聴いたけどかっこいい*
にっしーの腰が!!!!!萌えました。笑
4曲目はリリマリ」」
これを聴かなきゃ夏は終われない←
手ぬぐい(←)回しまくった★
めっちゃ盛り上がる〜っ
5曲目はSUNSHINE」」
この曲はうちがAAAを好きになった
きっかけの曲だから大好き*
結構ラップっぽいんだけど、
かなり盛り上がるんでオススメ!!←
またまた、跳びまくり叫びまくり*
トークは相変わらず面白いです(^ω^)
にっしーはすべりまくりで;;笑
今回はいつも以上に爆
でも、めっちゃ可愛かった―萌え
とくにおかまの部分が←
真ちゃんも照れてて可愛かった*
19歳とかありえんてぃー!!
何喋ってたか忘れたけど(←)、
とにかく面白かった\(^о^)/☆
それと、トリエーはファンサ良すぎる!!
最後の2曲の時は
にっしーがずっと右側にいてくれて
ほんと、興奮してやばかった//
西浦興宇と目が合って…感動。
にっしーなんか投げキッスも(つД`)萌え
ほんと、西島さんの萌えPOINT多すぎた!!
なんかする度に友達とキャー!だから←
めっちゃ可愛い人ですよ。爆
ちあきが1番ファンサ良かったね*
そして、終わった後の感じが嫌だ!!え
友達と「にっし〜にっし〜」って連発。
んで、4時間たちっ放しだったから
さすがに疲れて、マッ●へGOしました。

にっしー
宇野ちゃん
なおや
真ちゃん
しゅうた
ちあき
だっち
今日はありがとう!!
最高の夏の思い出になりました☆
やっぱ、AAAは最高です(^ω^)*
notジャニでは1番好きです//笑
今日でまたトリエー大好きになりました―!!
ほんっとーにありがとね♪
また、仙台にLIVEしに来てね!!
ぜーったいに行きますから∩Д∩

4時間お疲れ〜っ;;
また、行こうね☆
来年はオールで頑張りましょ(笑)>>相方Mちゃん

長くてまとまりのないレポ
読んでくれてありがとうございます★
みんなもAAA聴いてみて下さい(^∀^)
うちの友達が今日、初めてAAAを見て
好きになったみたいなんで\(^о^)/
ねー、れなっ*何でも聞いてね♪>>私信
ほんと、トリエーは良い曲ばっかだから!!

最後に…へいっ!!←←
| AAA | 19:54 | comments(7) |
| - | 19:54 | - |
コメント
AAA魂お疲れー☆羨ましいですよ・・・
うちもコンサート行きたいなぁ。。JUMPの!!←
明日のHEY!にでるよねン♪♪
| 柚椅 | 2008/07/27 10:04 PM |
楽しんできたようだねっb
レポ全部見たよ−(・艸・)ノ
うち「Get チュー!」好き*
そして直也くん好き*笑

今日はHEY!×3♪
冒険ライダーだねっb

| 飛鳥 | 2008/07/28 10:32 AM |
はじめまして(*^_^*)
ちーこです。
JUMP好きです↑
よかったら仲良くしてください☆≡
| ちーこ | 2008/07/28 11:40 AM |
楽しかったよw

いやいや。。。親から、あんた足太いから
ジーパンはいて行きよ!とか言われたんだよ?笑
| すずあ | 2008/07/28 1:27 PM |
楽しかったか!!!
AAA結構歌とかいいよねぇ〜^^
うちも好きぃ〜(∀)
でもさぁ山梨に・・・来ないんだよね。。。
宮城すごいよねぇww
東京の隣にある山梨にゎ・・・
来ない。。。。。
山梨って言ったら「レミオロメン」★
山梨に来たのって関ジャニ♪見に行ったぜぇ★(いつの話?)

あぁwwどん02山梨に来ないかなぁ〜〜
| 瑠璃菜 | 2008/07/28 3:36 PM |
この間は行けなくてゴメンね;;せっかく桃に会えるチャンスだったのにぃ↓↓
| 空海 | 2008/07/29 1:08 AM |
はじめまして^^

私もAAA大好きです!! 

これからよろーーー藁
| あや | 2009/11/13 6:29 PM |
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS