<< ちょりーす | main | >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
あっ…
JUGEMテーマ:ジャニーズ


たいぴ誕生日おめっ(・ω・^)★
俺足好きだからー*
曲とか最高すぎるよ♭#
ダンスとかえろいけどね笑
これからもがんばっちょ←

 
| 記念日・誕生日 | 23:11 | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - |
コメント
だね!!
ジャニ友最高だあいッ★!ぷ

GReeeeNとかが多いかな(∀)!
まあ、うちGReeeeNわジャニと同じくらいスキだから
いいんだけどー♪

てか!!下の記事〜!!!
橋本さんに似てる人とか!!!
うちも見たかったぞ★笑、
| ちい | 2008/06/26 4:57 PM |
山ちゃンと熊ちゃンはTOPだったよねノз゜
どっちも好き━!!

七世のソロってステディ-ボ-イズじゃなかった?
俵姉妹がコ-ラスだったよね??

そ-言えばSUMMARY当選したよ(∵★!
桃の分も楽しンでくるよ-
思い出をお土産に...(´・ω・)
れぽもするつもリだからっ

| みい'`* | 2008/06/26 5:15 PM |
桃〜久しぶり☆
全然コメせんくてゴメンね;泣

たいぴーの誕生日だね♪
おめっとうやわあ☆★+゜
これからも頑張っていただきたい。うん、笑←

桃は、天テレにはまってるのかあ〜
あたしも小学校の頃は大好きだったよ☆
でも最近は見てないな↓
親がNEWS見ろってうるさいからさぁ;泣

桃もテスト頑張ってねえ♪
また時間あったら来るね☆
もし良かったらうちんとこにも遊びに来てねえ!!
| | 2008/06/26 5:37 PM |
冷たい目ねえ・・・
ウチもそうかもしれない!笑
でも気にしてないっ!!
てかウチとかっていろんなところで歌ってるからね!
しかも振り付きで☆笑
どんだけ痛い仔なんでしょっ
| そら | 2008/06/26 6:01 PM |
100点かぁ〜遠い目・・笑

うちの友達で、太輔ファンがいるから
うちも、祝ったよw
| すずあ | 2008/06/26 6:06 PM |
うちも今日終わったよー☆

ちょっとエロイ・・・かな。笑
| すずあ | 2008/06/26 6:19 PM |
パソコンなんだよー!
ちょっと高いけどね;;

ウチもクリアファイルとかNEWSのもろ使ってるよ!笑
それに先生も知ってるからね!←多分
あと美術で漢字01文字すきなのを選んで作品作るやつ、「亮」だからね!!!爆
| そら | 2008/06/26 6:21 PM |
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS