<< ライブ | main | んー… >>


| - | | - |
いっえーい∀★!!
 みんなー、ただいまっ

もう寝ちゃってるか

AAAやばいっかっこいいし、めっちゃ可愛いー

すんごい楽しかったッ

武道館も行きたいかもっ←

でもJUMP魂のために我慢なのだー

続きから感想でもレポ苦手だから簡単に書いちゃうねー
 AAA最高↑↑

にっしーは、めっちゃ可愛かったしかっこよかった
やっぱ本物は違うねーABにっしー


宇野ちゃん、めっちゃ可愛いー足細ーい
憧れちゃうよね声も最高でした

リーダーかっこよかった面白いし
これからはラジオ聞きますっ

しんちゃんはねー、ファンが多かったよ笑←
まーねー、かっこいいもんね−

だっちゃんは…ごめん、記憶がとんだっ←おい

しゅうたは、ダンスがすごかった
ほんっとに凄かった

ちゃきは可愛いー
猪木のマネとかほんっとに可愛かった

ってか、席がめっちゃ良かった真ん中だし、ホールちっさいから
すぐそこトリエーみたいなねかなり、良い席でした
前が音声?照明?の機械があったけど、でも別に平気だったし
もーねー、かなり近かったよー

ミラージュではじまったにっしーやばばばっばばばばい
友達が興奮しすぎてやばかったよ笑←
でもねっ、本当にかっこよかったのさー

MCとかも面白かったし
にっしーめっちゃ可愛いかっこいいよりも可愛いわ

唇からロマンチカとか生で聴けてめちゃくちゃ嬉しい
でもねー、この時のダンスははんぱなくやばかった←
宇野ちゃんがあああああああああああ

SUNSHINEとかリリマリとかGet!チューは盛り上がった
他にもいっぱいあったけどね
新曲もけっこう、良かったよ買わんけどごめんちょ…

なんか、終わるのが嫌だっためちゃくちゃ早かったっす
今年の夏イベ絶対にいってやる
待っててねー、涼介必ず行くからさ

にっしー
宇野ちゃん
リーダー
しんちゃん
だっちゃん
しゅうた
ちゃき
AAA

ありがとー

みんな大好きですっ

a-nation行くからねーっ

※じゃんぷの次に←おい※


コメレスは今日?明日?にやりますね★
| AAA | 00:42 | comments(10) |
| - | 00:42 | - |
コメント
しばらくコメできなくてごめんね
パソにパスワード掛けられちゃって
あんまり長く使えなくって。。。


コンサートか。。。
あんまり行った事ないなぁ
JUNPでさえ行かせてもらえない(泣)
| ゆかり | 2008/03/30 9:08 AM |
AAAはあんまわかんないのだ・・((汗

ツヵいいな魂・・あたし何もいったことないし!!

姉のkinkiのグッズならびに付き合っただけ!!

デモ外でも結構聞こえたりするんだよ♪

JUMPが出たkinkiの魂に姉がいってて電話で聞いてたから・・

ちょっとだけ魂気分?

そのアトいったよ!!ドーム((笑
| kayo | 2008/03/30 10:34 AM |
久々のコメでゴメンね;
いつも▲灰瓩◆爾函

AAAいったんだ〜にっしーかわいいよね♪
うらやましいな。
あたしも魂行きたい!!←
| | 2008/03/30 12:14 PM |
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

    ぶろぐ更新しましたァ♪
  今回ゎうちの大好きなEXの事です☆
   大好きな友の柿仔待ってるねン★

      コピ文ごめん;

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
| まお | 2008/03/30 1:46 PM |
おー!行ってきたんだねー♪
みのと一緒??みの萌え萌えだっただろうね〜(●´∀`●)←


AAAあんま詳しくないけど、あれがいちばんすきー!

あのハリケーンリーリ♪ーぼすとーんまりーってやつ笑

ななみも今度聴いてみるね♪♪
いっしょにライブ行きたいねええ★★
東京来たときは絶対いっしょにジャニコンいこーねー!
| ななみ | 2008/03/30 5:23 PM |
AAAぃぃよねぇー
ぁたしもAAAスキ
| りさこ | 2008/03/30 6:36 PM |
いいねぇ☆
AAAうちもすきー
| ☆由美佳 | 2008/03/30 8:10 PM |
すっごい楽しめたみたいでよかったー★
うちも嬉しいよっ(´ω`*)

グッズのためにも、我慢だね!!!!!
| 菜帆 | 2008/03/30 11:17 PM |
おかえり〜ノシ
楽しかったみたいで、良かったねぇっ★

平ファミ、見れないの?かなぁ???
うちも百識とか見れないんだぁあ;;;
| 涼空 | 2008/03/31 8:56 AM |
うん、飽きたから変えちゃった〜笑

逆なんだぁ〜・
うちらだって全部見たいのにねぇつ!!!
| 涼空 | 2008/03/31 9:08 AM |
コメントする









山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS