

| - | | - |
携帯復活……!!??
 
日曜日に携帯ショップに行きまして、
今まで使ってた携帯を修理に出してきました!!
只今、代替機を使っております(^∀^)ゞ
なんかねーデータは多分消えちゃうだろうってorz
みんなとのメールやみんなからもらった画像とか
消えちゃうって思うと悲しすぎてこの前1人で
泣いてました(⊃´Д`⊂)画像……かなりショック。
メールもさあ………ハァ(。ω。)泣けてくるよ←
そいで落ち込んでたらお母さんに、
(母゚ω゚)またみんなといっぱいメールすればいいやん!
と言われたんで、って事で(←どんな)
みなさんっ!携帯が帰って来たら前以上に
メールしーましょっ(笑)お願いします(-ω-)☆w

そーしーてー、web拍手復活いたしましたっ!!!
パチパチパチパチ(^人^)なるべく返信するんで
メッセージ残していってくださいっ(・∀・)♪


| 呟き | 05:22 | comments(1) |
緊急事態発生!!
 
昨夜、自宅で携帯をト○レに落としちゃいました←
ポケットに入れてたのが落ちちゃって…(´・Д・`)
あーもー、ほんと最悪だよorzボタンが反応せん!!!!
でも、落ちた時結構冷静だったとゆーね←←
大事なメールはSDに入ってるし、大体のアドレスは
PCにこの前入れたし、プリクラもHPに……。
でもその他の写メとか画像が犠牲になっちった…(゜Д゜)
てことでアドレスもまだ未確認なのでこれを見た方は
横のメールフォームからメールをっ/^^\
今までしてなかった人もどしどしどーぞーww笑

今日、職場体験なのにほんと最悪だよねorz
なんかお母さんが携帯ショップ一緒に行ってくれる
そうなんで、データ全部消えてないように、
祈ってなくちゃだー(-人-)消えてたら立ち直れない…

そして、このテンプレート\^^/
私の大好きな人の前のテンプレート★!!
あれ?違かったっけ……??<私信


| 呟き | 05:50 | comments(0) |
平成はいいね!
 
きのうはスポーツフェスティバル!!
略してスポフェスでしたあっ\^^/は
結果は惜しくも準優勝…(´ω`)泣
でも、2組かなり頑張ったと思うよ><
大縄も学校1位のまさかの101匹ワンちゃんだし←
全員リレーだって6位から2位だよ!?
あれは、O田とO原とY田が頑張った(^∀^)笑
YちゃんとEも速かった〜⊂( ^ω^)⊃☆w
女装のW先生も可愛かったしね!(嘘)
ほんとみんなよく頑張ったwwwwwww誰
きのうで2組の絆が深まったと思います♪
ほんま、2の2大好きやし\^О^/
先生がねー、ご褒美にどっか行くって笑
去年は焼肉はだったから焼肉は嫌〜(わがまま)
ボーリングとか楽しめるのがいいなーっ

それで、昨日帰ってからすぐ寝たから
スクティー見なかったんだよね(∵)←
20時に寝ましたからっ(・∀・)久しぶりに。
もちろん、録ったから朝見たんだけどね←は
3人の連携プレーが1番好きかも(^ω^)笑
山田くんのちゃりで全力疾走とか…爆笑!
あとはー、やっぱりモテない東一くんとか←
まだリピってないからあとでリピろーっと☆

てか、3誌まだ買ってないんやけどー(;Д;)
早く買って山田くん見たいっすね(´ω`)


| 呟き | 14:43 | comments(0) |
給食のお昼の放送(`・ω・´)
 
給食の時間にシャドボと君思う流れたーっ!
W先輩だから絶対来ると思ったけどね(゜∀゜)
この先輩が担当の放送は絶対JUMPくっからw笑
予想通り「シャドボ」だぜ\^^/wwwwwwwwww
山田と裕翔の"シャドー"も聴けて大満足♪←
前みたいにそこまで騒がなかった⊂(∵ )⊃あ
それで「君思う」流れてちょい吃驚(´;Д;`)
「スクール革命」期待してたのに(-△-´)
みんなは勿論、無反応でしたね(ノ)ω(ヾ)笑
でもちゃんと給食終わってからみんなに
「やーまーだー!」とか結構言われた(・ω・)v
男子が「シャドボ」歌ってて爆笑しちゃった←

コメレス明日必ずやるね\(^O^)/
みんなのコメにりあるに励まされてます☆
ブログ共々末永くよろしくです(゜▽゜)


| 呟き | 22:04 | comments(0) |
誰かが私を信じてるなら、それだけで幸せ
 
こ!ん!に!ち!わあああああ\^O^/wwwww
‥てかこんばんはだよね、22時なんだから←

ブログ久しぶりじゃない(゜∀゜)?え
うん、書くことない&めんど(ry)←←
あー、やっとシャドボ買えましたっ!
予約した店じゃない所で買っちまった←
新○堂ごめんなさいっ(。Д。)あ‥
そしてメイキングやっと見れたwwwww
薮×伊野尾、最高っしたね\(^O^)/
2人でらぶらぶしてるの可愛すぎた(∵)!
‥続きはまったねえ(ノ゜Д゜)ノ←は


| 呟き | 23:03 | comments(0) |
てれび戦士
 
今日は某野澤担の家でをた会(^ω^)

やあ時代の薮光を見たり…
とびっきり笑顔の山田くんを見たり…
3人で無言で鑑賞会(゜∀゜)%爆←

何気楽しかったー\(^O^)/

帰る時には某野澤担の家の前で
某テレビ戦士がちゃりんこ乗って
野澤担の弟と遊んでた(゜Д゜)
なんか凄く嬉しかったあwwwww
その某てれび戦士は2回くらい
生で見たことあるんだけど、
それはイベントとかだったから
またちょっとちがくて…。
すごい感動もんでした⊂(^ω^ )⊃

また遊びに行ったときに
いるといいな(・ω・)〜うし←

あ、知りたい方はメール下さい☆笑


帰って来てからは野澤担に
ダビして貰った少くら鑑賞wwwww
ふーまが、ふーまが、可愛すぎて
危なかったわー(゜Д゜)!危機!笑
あのとろんとした目と唇が
わたし的にちょおつぼなんですよ〜

唇ふぇちなんですっ!告白←


| 呟き | 23:08 | comments(0) |
雲の上には青空が広がってるんだ
 
明日は芋煮会だぁぁあぁあ(*´∀`*)
なんかものすんごく楽しみなんだけど笑
クラスのみんなだけってのが、良いのよねwww
だって他クラスの男子とか嫌いやもん!←
んま、同じクラスにも嫌いな人いるけどさ(^Д^)あ

因みにその後は2次会でカラオケ!

やっふぉぉおぉおおーい\(^О^)/
あたし、多分あんま歌わないけど盛り上げ役〜
JUMPはたぶん入れないとおもー←
AAAがげっちゅーくらいなら入れますぜ∩^ω^∩
AKBはどうしようかね(∵)誰も知らないとおも…。

ま、明日はてきどに盛り上がっとく←


あ〜明日何着て行こ…(・ω・)
もこもこジャケにデニムにハイカットでいいや〜


| 呟き | 21:22 | comments(0) |
/(。ω。)\【追記】
 
今日の夜に、更新します←早

コメレスは出来たらwww

 
【追記】

更新できないかも...orz
分からない。頑張ってみます←

| 呟き | 18:39 | comments(0) |
ぬーん(。Д・)

コメントありがとー\(^o^)/嬉しす!
まだレスってない人は明日しますぜー★

それでレス方法の仕方迷ってます...orz
みんなのブログに行ってレスをするか
こっちのコメント欄にしちゃうのか(´;ω;`)
ま、多分みんなのブログに飛ぶ←え

そしてリンク/(。o。)\★☆★☆★
入れても良いかた言ってくださーい!!!!!
前リンクに入ってた人はいれようかと思ってるけど←
とにかくコメントぷりーずwwwww



明日は★★★★の………(^ω^)萌えす!


| 呟き | 23:27 | comments(0) |
ひそうかーん♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


テスト終わった(゜▽゜)


開放感\(^о^)/


日曜日は久々のからおけ☆
遊びまくっちゃう(>ω<`)爆

あと3誌も買ってその他の雑誌もちぇっく〜♪

やる事いっぱいで大変だー←蹴


それじゃ明日から更新しまくります(^∀^)ww


続きを読む >>
| 呟き | 22:14 | comments(13) |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS