

| - | | - |
JUMPデビュー日。
 
Hey!Say!JUMP

デビュー1周年!!


〜 Ultra Music Power 〜





Hey!Say!JUMPデビュー1周年おめでとう
こうして、お祝いできて凄く嬉しいです(^ω^)

ほんとーにあっという間だったよね。
この1年、いろいろありすぎました。
辛い思いもしたし、これまでにない喜びなんかも
JUMPのみんなが教えてくれたり……。
それと、笑顔が絶えない1年でしたっ!!!
みんなの笑顔を見るだけで元気や勇気を貰った。

これからも1人1人の個性を生かして、
元気で明るいJUMPでいてくださいっ\^^/

さぁ、次は2年目を目指して頑張ってね!!!!!!


続きを読む >>
| 記念日・誕生日 | 00:00 | comments(0) |
\ Hey!Say!JUMP /
 
Hey!Say!JUMP


1年



(*´ω`)‥→1th anniversary★★


とにかく今思うのは…
1年ってあっという間だったね〜(゜∀゜)!!!!!!笑
JUMPが出来たのがつい昨日のことのようwwwえ

あんまり語るの好きじゃないから語らないけど
JUMPのみんなを知れて幸せな1年でした(^ω^)*
とーっても濃い1年でした☆
これからもJUMPを応援していくから、よろしく!!!!!!!!蹴
ずーっとずーっと大好きです\^о^/
10人10色でこれからも頑張ってね♪


HPのブログの方で長く語るかもしれない

| 記念日・誕生日 | 00:00 | comments(0) |
\HAPPY BIRTHDAY H.K/
JUGEMテーマ:ジャニーズ



みっくん

 おたおめ(^ω^)





※日付詐称※


| 記念日・誕生日 | 00:00 | - |
\YMAMADA MORIMOTO/
JUGEMテーマ:ジャニーズ


&

4おめでとう

(∩^∀)っ4th anniversary★★




愛しのYaMaDaさん

4周年おめでとーございます(^▽^)!!
あんま、きりの良い数字じゃ
ないんで長くは語りませんっ★笑
デビューから約1年‥大変だったね;;
休みなしで働きっぱなし∩Д`∩
うちにとってもほんと、
気の抜けないあっという間の
濃い1年でした\(^о^)/
おかげで成績は落ちましたが←←(自己責任)
これからはジャニと中学生を
両立して頑張っていきます!!
…って私の話をしても意味ないね 爆
そしてそして涼介さん!
君は一気にファンが増えちゃったね★
旧7の時なんか学校のみんな、
あなたの事知らなかったと思う←
今じゃ女子も男子も先生も
みーんな知ってるからね(つω^)*
あたいも嬉しいよっ 誰
ま―、複雑な部分もあるけど え
でもあたいはずーっと君が好きさ!誰←
意外な共通点あるもんねー♪
こんど、会いに行くからそこにいてね(∵)爆
残りのSUMMARYも頑張ってね*



生意気王子MoRiMoToくん

同じく4周年おめっとー☆.。
最初は可愛かったのに今じゃ、
もう生意気になっちゃって←
でもそんな龍ちゃんが好きよ*
‥君はたかきくんが嫌いなの??笑
まーそんな龍ちゃんも好き 何
うちの1個下なのにしっかりしてて
いろいろ頑張ってて‥凄い★
これからも応援しとるよう∩ω^∩

| 記念日・誕生日 | 00:00 | - |
HAPPY BIRTHDAY Y.N
JUGEMテーマ:ジャニーズ


\裕翔おめでと/

やっと15歳ですね〜★
涼介と同い年だねっ(^ω^)♪
これからも頑張れ!←

\愛しの双子ちゃんおめでと/

あとでらぶめーる送ったるわ!爆
| 記念日・誕生日 | 00:00 | comments(2) |
おめっとー★
JUGEMテーマ:ジャニーズ


\にかちゃんハッピーバースデー/ 
| 記念日・誕生日 | 13:11 | comments(11) |
HAPPY BIRTHDAY R.H&S.M
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HAPPY BIRTHDAY

橋本良亮

森本慎太郎


「「はっしー★

お誕生日おめでとう!
君はまだ15歳なんだよね??
うちの1個上なんだよね??
中3トリオと同い年なんだよね??
本当に大人っぽすぎる(><)!
最初見たときは高校生かと思ったもん!!
はっしーはJr.の中で1番好きです*
茶ぱつでピアス開けてて
若干チャラいけど、そんな良くんが
あたしは好きですっ(^ω^)
これからも頑張ってね☆*。

「「慎ちゃん★

おめでと―(^о^)/
慎ちゃんは今何歳?←
まだ小学生なのにすっごい頑張ってる!
ドラマとかもやって本当に
凄いなぁって思っちゃいます*
これからも応援してるよう%%

| 記念日・誕生日 | 00:00 | - |
HAPPY BIRTHDAY J.A&T.M&A.A
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HAPPY BIRTHDAY

まっす―あお

みんなみんなお誕生日おめでとう
仁は24歳、まっす―は分からん
あーちゃんは14歳ねーん(^о^)

3人ともこの1年幸せで
ありますようにっ

(あーちゃんはりあ友です★
ちなみに仁担です。笑
担当と同じ誕生日とか羨ましすぎる!)

| 記念日・誕生日 | 00:00 | comments(0) |
あっ…
JUGEMテーマ:ジャニーズ


たいぴ誕生日おめっ(・ω・^)★
俺足好きだからー*
曲とか最高すぎるよ♭#
ダンスとかえろいけどね笑
これからもがんばっちょ←

 
| 記念日・誕生日 | 23:11 | comments(7) |
HAPPY BIRTHDAY K.I&C.Y&R.N
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HAPPY BIRTHDAY

  伊野ちゃん

おめでとー(^о^)
ビビり慧くん可愛くて好きよ
「ええじゃないか」笑
そして18歳の伊野ちゃんは
前に出て話そうね
涼介さんと一緒に頑張って
伊野ちゃん、18歳かあ
18歳って事は結婚ができる!?
ぬおー、凄いね
でも伊野ちゃんの妻は
みほちだけやから
これからもらぶらぶ夫婦でいてね

18歳の伊野ちゃんも
幸せでありますよーに


大事な身内さん&りあ友にも同じ誕生日が

HAPPY BIRTHDAY

   千春さん

おめでとうございますっ
15歳ですよね?
これからもよろしくお願いします
いろいろ相談するんで
千春さんだーいすきですよ

15歳の千春さんも
幸せでありますよーに

HAPPY BIRTHDAY

    にし

おめでとぅ
やっと同い年や
そして旦那にも1つ
歳が近づいたね
良かったね
これからもよろしくね

14歳のにしも
幸せでありますよーに
| 記念日・誕生日 | 14:41 | comments(8) |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS