

| - | | - |
FNS歌謡祭2008
 
今年も出演決定⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃☆
12月3日(水)夜7時から。4時間半生放送!!!w

ジャニーズの出演者は…
・SMAP
・嵐
・TOKIO
・V6
・KinKi Kids
・NEWS
・Hey!Say!JUMP

あとはねー、のぞみちゃんも出るよ(*^Д^*)
でもさ、去年のFNS微妙だっt(ry←
MステとかHEY!3が良すぎて物足りなかっt(黙
今年は何歌うのかな〜っ(´ω`)去年はUMPしかなかったし←
ま、楽しみはとっておこうね∩・∀・∩♪笑

なんか久々にJUMP情報載せた気がする/^^\笑


| Hey!Say!JUMP | 16:21 | comments(0) |
当落確認
 
昨日から冬魂の当落確認始まったみたいね(^^)ノシ
なんか、結構倍率高いっぽいですけど………(゚Д゚;;;;;;)
みなさん当たりましたかね??

因みにあたすの名義を先輩に貸したんですけどそれ、
当たったんですよね〜☆wなんか嬉しかった(ノД^)笑
てか、JUMPで倍率高いてねえ…←

まっ当たった人は1公演でも楽しんで来て下さい♪
落選したかたや行けない人の分まで\^^/

わたしはAAA魂の準備でもしなくちゃだよ(←当たってもいない)

それと、今日、野澤担から11月の少くらをもらい、
さっきまで見てたんですけど、橋本くんの愛のかたまりが…!!!!!
去年(あれ?今年だっけ??)よりもせくしーだあああwwww←
最近はっしー萌えなかったから久々で嬉しい(^Д^)ノシ★
ふまたんとけんとりんと岬くんもかっこよかったでしねwww

そうそう!さっき、少くら見てたらそふと●んくショップの人から
電話がかかってきて、「携帯無理です。」と言われましたw←え
だから、新機種に変えるのならば来て下さい。と、
それでねー、火曜日にテストなわけよ……こんな時に(-Д-;;)
だからテストの点数が悪かったら携帯しばらく没収orzorz
てことで!←
死ぬ気で勉強(後5日間)するんでメールとか遅かったり、
ぶちっちゃったりしちゃったらほんとーごめんなさいorz
そのかわりテスト明けにいっぱいするからっ★←(自重)

あと、テスト明けに電話したーーーーい\^ω^/は
出来る方はメールくださいっ∩^∀^∩ぜひしましょお!
あ、ちはちい!!!!!!!次こそはしようね(笑)

でわ、でわ、また現れるかもねーっ←は


| Hey!Say!JUMP | 18:41 | comments(0) |
りょーすけちゃんとゆーりちゃん
 
今週のラジオ、ゆりすけとか神こんびやん!←
本当の神こんびはやまゆとですけどね(^ω^)ノ
ゆりすけのあの、SMコンビ(←)聴きたかった!!!!!
らーじーおーらーじーおーらーじーおーr(黙)
……(゜Д゜)ラジオとかもう聴けないから諦めt(え
その前に3誌買わなくちゃだよー/^^\
今はJuMpとじゅにあを見て萌えたい気分です><
スクティーのあの残念な高杉さんももっちろん
萌えたけどね⊂ニニ( ^ω^)ニニニつうはは
神様仏様天狗様もだーいばくしょうでしたっ!<るいちゃん

最近ブログも適当でごめんねえ(´・ω・`)
自分でも何書いてるのかわかんないし、話が
まとまりなさ過ぎるよねorzほんとさいきん、
自分、だめだめな気がします…(←前からだろ)


| Hey!Say!JUMP | 06:54 | comments(0) |
瞳がうるうる溢れて止まらない
 
今日は冬魂締め切り日だねーっ∩^ω^∩
あたすは結局行かない事にしました!!!!!!w
なんか今行ったら自分がダメになる気がするから
…ていきなりこんな事言われてもねえ(笑)
とにかく行かない事にしました(・Д・; )))
でもグッズだけは買いに行きたいなー…と♪←
まだ決まってないんやけどねヾ(゜Д゜)ノは
行くのは横アリなんでみんなに会いたいですねw

あたしの参戦はJuMpが仙台に来ないと
無理かもしれませんねえ…(´・ω・`)悲しい。
ほんっと早く全国ツア−やって欲しい!!!!!!!!!
東北にも来て下さいっっ!!お願いします><
中学卒業までは遠征してコンサートは
しないと思います(∵)中学卒業したら行くからw
そして高校卒業したら東京住みます(^∀^)え


| Hey!Say!JUMP | 06:26 | comments(0) |
星達の下で歴史を刻む
 
うわ、3日振りの更新じゃないすかこれ(・Д・)?☆
こんなん初めてですよー!!!!!!!!!!!!!!!←多
でも3日間話題がなかった訳じゃないかんねw笑

振込み締め切り明後日だねー\^^/
あたしまだっていうね…⊂ニニ(´Д`)ニニニつ
どうしましょーっ;;一緒行く人いなくなったし←
りあるに1人で参戦しなくちゃかもー…。
それか先輩とかも知れないんですよ…気まず←
今さら同行者探してもみんな無理だべ…?
うあああああああああありあるどうしましょ、

はぁ、1人で行くしかないんすか・・・。


| Hey!Say!JUMP | 06:58 | comments(0) |
⊂( ^Д^)⊃糞。
 
みんなは今頃シャドボ見てんのかな(゜∀゜)
PVは見てる人多いからメイキングだねw
あたすも早く見たいいいいい\(^O^)/
多分見れんのは明後日くらいかな∩Д∩
別に見れない訳じゃないからいいや←

前のあたしだったら"早く見たい!!!w"
"レポしなきゃっ☆"って感じだったのに
今はほんと冷めた気がするわ(。ω。)
でも山田くんはずっと好きだからねwww自重


| Hey!Say!JUMP | 20:26 | comments(0) |
大好きだ 君が大好きだ
 
待ちに待ったHEY!×03だあああ(^∀^)!
Cmだけでも山田くんかっこよすぐる(つω`*)
はっやっくー見たいですね∩^ω^∩
最近、山田くん溺愛期入っちゃったからね←
んま、たまーに貶しますがよろぴくwwwwえ

あ、スクティーの1話・2話とmステのれぽは
今度時間があったときに必ずやりますんで♪.。
スクティー1話はやらない可能性大だがOTL←
でもふーまりんたくさん出てるからやるかもw
気分によりますねーっ\(^О^)/うひゃひ
でわでは、また更新しに来るかもねっ(・Д・`)

てか、明日はシャドボのふらげっちゆーっ!!!!


| Hey!Say!JUMP | 17:53 | comments(0) |
(涼・ω・)<根本…ねもと…
 
今日はスクラップ・ティーチャーだあ\(^О^)/わーい
その前にブラッディ・マンデイだしね(^3^)/.
あー、そしてブラマンの前には志村動物園だーっ!!!!w
ちゅかさあ、土曜日面白いドラマ多すぎだべ(-∀-*)
Room of Kingも楽しみですねん⊂(^ω^ )二つうは

でもTVばっか見てないで勉強もしなくちや(´;Д;`)
来週CD発売だからほんと頑張らなくちゃーっwww
あぁ、もうCD発売かあ(・ω・)フラゲしなきゃだね!!!!!!

それじゃあまた後ほど更新しますねーんwww


| Hey!Say!JUMP | 17:34 | comments(0) |
HAPPY!HAPPY!HAPPY!
 
Mステやばかったです…⊂(^ω^ )⊃

ただいまリピリピリピwwwwwwwwww
あぁもうどうしましょう(゜∀゜)
かっこよすぎてわたし死にそう←

てってけてー/(^O^)\
もしやフルだったりしちゃったり
らじばんだりーっ★☆wwwww!え

"チェリー"の手が可愛い(^ω^)*
山田くんの"シャドー"もあったしね!
大満足でございます(゜ω゜)
ごちそーさまですわwwwwwwwwwwうし
しかも!赤いズボンって反則…(´`)
知ってて履いて来たのかな?山田k(ry

みんなかっこよかったああああああ!
ゆうやんの今日の髪型好きよ(・ω・)笑


そしてファンの登場の仕方は…(。Д・)
てっきりいないかと思ったのに←
"みんな騒げー"のところ裕翔で良かった笑

あとで詳しくレポります/(^O^)\


続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 20:31 | comments(0) |
とにかく笑うしかないよね
 
昨日親といろいろ話したんだけど、
行っちゃだめとは言われなかったーwww
行くなら1人でバスで行けーって言われた。
横アリ参戦だから誰か一緒に行動してくれる人を
見つければ行けるんだよねー←

まずは青い封筒が届いてからだー。

うちの大得意な会場には行くけど
コンサートには行かないパターンになるかもだし。
それか、1人でさんせーん!あー、無理無理

たぶん次のテストの成績で決まるよ。
今の所は行けるんだよなー…


| Hey!Say!JUMP | 09:04 | comments(0) |

山田涼介を一生愛す


山田涼介くん溺愛ブログ←
貶し愛上等です(^ω^)

中島健人・菊池風磨推し★

初めての方は
プロフィールをご覧下さい。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS